ゆうちゃんの、なんだっちゃない話

インコ×3とボールパイソン×4、メダカ、ザリガニ、クサガメ、東錦を飼育しています。

種類別に分けました^^

2018-06-22 15:47:44 | 魚関係
楊貴妃と
スーパー光と
ブラックと、
稚魚を分けました^^

たまに、この子は違ったか???^^;
と、
楊貴妃とスーパー光が、互いに混入していますが、
まぁまぁ別れたと思いますので、
餌を変えて飼育して行こうと思います。

これまではベビー用の餌をパラパラと与えていましたが、
これからは、
それぞれの体色に効果がある(らしい)餌を
指で潰して与えようと思います。

それにしても、楊貴妃と光は分けるのが大変で、
結局2時間近く掛かってしまいました^^;




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲良しな2羽 | トップ | 猫ちゃんに盗まれちゃった。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

魚関係」カテゴリの最新記事