ゆうちゃんの、なんだっちゃない話

インコ×3とボールパイソン×4、メダカ、ザリガニ、クサガメ、東錦を飼育しています。

蛇達の7月の体重測定

2022-07-01 12:41:40 | ボールパイソン

コロンちゃん

ボールパイソン トフィーノ♀3歳9か月

 

今回1792gでした。

 

前回は1846gでしたので、54g減です。

コロンちゃんは、このところラットを嫌がってなのか?

置き餌を食べてくれない事が続きました。

リタイアと同じサイズのラットと、リタイアマウスを注文したので、

月曜は食べてくれると良いのですが^^;

 

 

 

杏奈ちゃん

ボールパイソン レッサー♀ 3歳3か月

今回は1914gでした。

前回1827gでしたので、87gの増です。

 

杏奈ちゃんは、やはりラットは嫌がりますが、

マウスだと飛びつくので、2回チェーンで小さめラットも与えています。

 

 

ウリちゃん ボールパイソン アイボリー♀2歳1か月

 

今回は1473gでした。

前回は1409gでしたので、64gの増です。

 

ウリちゃんには、次回は、

小さめラットを見せる予定です。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 屋外メダカの水替えについて | トップ | 暑いから、水遊びが楽しいね♡ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (んーみん)
2022-07-03 09:14:19
杏奈ちゃん
コロンちゃんを抜いていたのですね。
さらに、うちの曹洪よりもおおきいしw
返信する
Unknown (ゆうちゃん)
2022-07-03 15:04:10
んーみん様

拒食の多いコロンちゃんは、
とえとう抜かれてしまいましたね💦

月曜は食べてくれると良いのですが💦💦
返信する

コメントを投稿

ボールパイソン」カテゴリの最新記事