ゆうちゃんの、なんだっちゃない話

インコ×3とボールパイソン×4、メダカ、ザリガニ、クサガメ、東錦を飼育しています。

ハッチ、男の子のようです

2019-04-02 09:47:27 | 鳥関連
昨日、1歳になったハッチ。

性別不明で販売されていましたので、
どちらか分かりませんでした。

暗い場所が好きですし、潜るのが好きなので、
女の子かも知れない^^
と思っていましたが、

昨日の夜、
ケロケロしながらスリスリする行動を、数秒ですがしました。

十中八九、男の子だと思います。

繁殖する訳ではないので、
男の子でも女の子でも良いのですが、
やはり育てていれば、どちらなのか知りたい気持ちがあり、
ドッチなんだろう。。。と気持ちがサワサワしていたので
スッキリして良かったです。

まぁ、100%の確定ではないですけど、
多分男の子です。

「幸せいっぱい虫」で遊ぶハッチ^^






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボタンズ、宝探しゲーム | トップ | 体調不良 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鳥関連」カテゴリの最新記事