ゆうちゃんの、なんだっちゃない話

インコ×3とボールパイソン×4、メダカ、ザリガニ、クサガメ、東錦を飼育しています。

野鳥の鳴き声を気にしながら、ブロッコリーを食べるボタンズ

2019-10-31 13:22:07 | 鳥関連


ボタンズはブロッコリーが大好きです^^
仲良く食べます^^



時々聴こえる野鳥の鳴き声に、2羽とも(@-@ん?)という
感じで気にしますが、
ブロッコリーを放さずにモグモグしながら気にするチロちゃんと、
毎回ブロッコリーを放して、慎重に聞き入るメイちゃん^^

キカン坊の割りに、意外と慎重派です^^



ハッチも一応食べに行きましたが、
あまり好きじゃないので、すぐに退散です^^



モコちゃんは、皆が嫌いなので、
小屋に戻るまで止まり台から降りて来ません^^;

なので、いつも小屋のエサ入れに入れておきます^^



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイエット成功が近づいてい... | トップ | 豆大福ちゃん、大きくなった... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鳥関連」カテゴリの最新記事