ゆうちゃんの、なんだっちゃない話

インコ×3とボールパイソン×4、メダカ、ザリガニ、クサガメ、東錦を飼育しています。

豆大福ちゃん、大きくなったね^^

2019-10-31 16:16:29 | 日記
ママ猫さんに育児放棄されてしまい、
妹が育ての母になっている、
子猫の豆大福ちゃん。

初乳も貰えていないので、妹も心配していましたが、
順調に大きくなって来ています^^

赤ちゃんを育てるって、大変だなぁ。。
偉いねぇ^^
と、つくづく感心しちゃいました。

目も開いて、声も大きくなって、
モゾモゾ動く行動も大胆になっていました^^


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野鳥の鳴き声を気にしながら... | トップ | お目々が真っ白になって来た... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (んーみん)
2019-11-01 11:27:17
目が開いたばかりの子ですね。
まだ餌も食べられなければ、
排泄もできない感じですね。

物覚え付いたころから
猫はずっと居たので、蛇以上に
飼い方知ってるつもりですので
困ったら聞いても一応OKですぉ。
返信する
んーみん様 (ゆうちゃん)
2019-11-01 18:18:55
んーみんさんのお宅では、ずっと猫ちゃんを飼われていたんですね^^

私は、猫は一度もお迎えした事がありません。
一度だけ犬を飼っていました。

ほんとうは犬を飼いたい気がしていたのですが、
お散歩とか、もう大変なような気がして
飼えない判断をしましたZ(>0<..)

何かあったら、質問させて下さい^^
宜しくお願いします♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事