ゆうちゃんの、なんだっちゃない話

インコ×3とボールパイソン×4、メダカ、ザリガニ、クサガメ、東錦を飼育しています。

無くなっていた、チロちゃんの腰の羽毛

2019-09-23 10:17:13 | 鳥関連
チロちゃんが毛引きしてしまっていた、
腰の羽毛ですが、
換羽を迎えて、ポヤポヤ生え出してきました(@^0^@)/

横から見ても、尻尾の付け根あたりで
段のようになっていましたが、
良い感じのシルエットになりました^^




地肌が丸見えで、寒そうだった腰が、
薄いですが羽毛で覆われました^^

屈んでも地肌は見えません^^
もう、抜かないでね^^


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昆虫ゼリーのシールを、毎日... | トップ | 同じような寝姿の2匹(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鳥関連」カテゴリの最新記事