Mのブログ

M宅家の波乱万丈&喜怒哀楽

前田杯

2011-11-23 19:58:35 | Weblog

今日は、我がフェニックス主催の前田杯が行われた。

地元、市内チーム・県内チーム・県外からのチーム参加で記念すべき30回記念大会が開催出来ました。

我がフェニックスも、初戦から苦手な・・・K岡さんとの対戦

初回から中盤にかけなかなか打線の歯車がかみ合わない。。。

だが、、、一つの打撃から一挙に4点でそのまま逃げ切り勝利

3回戦に勝ち上がり¥座戦。

前回の児童杯では四苦八苦したけど今日は打線が爆発で5-0で勝利した。

ここまで、勝ち上がる事が出来BEST4入り

周りのチームを見ると。。。

残っていたのは県外の未。。。

これまたプレッシャーが背にかかる。

でも、ここまできたらやるしかないと思い。

準決勝は高知からのKUBO川さん。

先月、東又杯では勝利したけど!!!

今日は???どうかな???

これまた、打線は爆発・・・もう止まらなく5-0で勝利し決勝へ・・・

何か!!!

怖い!!!

上手く行き過ぎか???

と言う事で決勝戦。

決勝は愛媛からのOO生院さん。

決勝戦らしく、お互いに得点が出来ない。。。

両投手とも良い出来栄えでしたが、流れをつかみかけたのはフェニックス

フェニックスキャプテンの安打から・盗塁の足をからめ先制点を取った。

その後も、小さいピンチもありながらでも守り切って勝利できたのでした。

感激・感動の一日でした。

良く頑張って子どもたちに感謝感謝感謝でした。

ご参加いただきました、各チーム関係者様本当にお世話になりました。

今夜は結果までに・・・じゃあね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水筒事件 | トップ | 一夜が明け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿