Mのブログ

M宅家の波乱万丈&喜怒哀楽

中学総体を応援

2018-07-01 21:14:45 | Weblog
中学生にとっての集大成

我が母校であり息子の後輩でもある野球部の市総体を応援してきた

スポ少時代からお世話になっている息子さんもエース負傷で急遽マウンドに立っていた!

球威もありコースコースを突いた投球していた


が・・・

惜しくも、終盤に連打され敗戦に…
残念ながら県総体には出場できなかった。

選手も悔しさがあるかと思うが、これも通過点の一つ‼️

次のステージに向かって頑張って欲しいね。

その前に、受験と言う壁と戦おうぜ(´⊙ω⊙`)

三年生お疲れ様でした。


でも諦めず頑張れよ〜😁
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蒸した体育館 | トップ | 熱中症に気を付けながら »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Fマール)
2018-07-02 19:20:11
M宅家の皆さんお忙しいところ応援ありがとうございました。綺麗な写真送信ありがとうございました。素晴らしい坊主頭のチームなのにねぇ次の目標に向かって発進です。
返信する
Unknown (M主)
2018-07-02 22:05:49
Fマールさん
お疲れ様でした
なかなか試合など見に行けず、最後の総体は絶対に!!!と思い見に行きました
大きくなった体が成長の証ですね
また、次のステージも応援させていただきます

落ち着いたら、飲みましょう
返信する

コメントを投稿