Mのブログ

M宅家の波乱万丈&喜怒哀楽

元気そうで良い

2021-09-18 21:07:00 | Weblog

一ヶ月ぶりにジュニア活動を・・・

 


 
ホームの体育館はまだまだ自粛規制中
 
だが…一ヶ月も動けないのは子どもたちにとっても可哀想な事も考え
 
練習場所を皆んなで思案すると‼️
良い案も出て一ヶ月ぶりに練習ができた。
 
やっぱりこの自粛期間のブランクは大きい
 
いい意味では家庭での時間も出来て、体も休ませて身長も伸ばして・・・
 
でも…一ヶ月で玉感覚を忘れて空振りしたり…良い感じに手に当たらず???
 
子どもたち本人も不思議そうな感じで練習していた
 
やっぱり当たり前のように練習の出来る環境ってありがたいわ。
日々の環境に感謝する気持ちを持ってこれからも練習していかないとと思った久しぶりの練習でした。
 
そして元気な子どもたちにも会えて良かったな♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味すぎてもう買えん… | トップ | たまには・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿