Mのブログ

M宅家の波乱万丈&喜怒哀楽

希望の体験者来たー

2022-05-22 21:35:00 | Weblog
今日の午後からジュニアの練習日

昨日が運動会でオフだったので…金曜日の練習試合からの反省点と言うか?基本的な動きを指導してスタート

そこに・・・事前連絡を頂いていた体験のこどもが来てくれた(^o^)

団員となれるためにミニゲームしてからの通常通り練習をしてもらい、一生懸命に頑張り汗を流して💦💦💦

休憩時間も楽しそうに遊んだりしながら団員との交流を深めて体験練習を終わった。

最後にはお約束の感想を・・・‼️

楽しかったですか‼️と聞くと👂

すると・・・はい‼️と良い返事を頂いた✌️

ありがたい返事でした。

また来てくれると信じで待っていよう。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はオフ日 | トップ | ドンピシャ真下へ… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿