Mのブログ

M宅家の波乱万丈&喜怒哀楽

少しずつ一歩前進

2020-01-14 22:40:19 | Weblog

今夜は、6年生選抜男子の練習に参加してきた

先週の元気のない男子も今夜は少し元気が出てきたようだ

宿題のローテーションも90%ぐらいは覚えてきていたので次のステップの練習ができた。

1つ1つ覚えていけば更なる練習メニューが早めの時間にできると良いね

その上、今夜はコート内でのコミュニケーションがよく出来ていたので1つ1つのミスが減ってきたように感じて

仲間の輪の雰囲気が1週間でこんなに違うのかと思うぐらい良かった

次の練習の時にはもっと大きい声を出して動いてくれると良いねぇ~

やっぱりコミュニケーションは大切だね

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 参観日みたいでした | トップ | 高知城 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿