Mのブログ

M宅家の波乱万丈&喜怒哀楽

予想通りでした

2024-05-10 22:50:00 | Weblog
今日はジュニア練習日

GWをずーっと休んで1週間ぶりにジュニア練習の団員たち

久しぶりのバレーとあって練習開始からは嬉しさか?テンション高め⤴︎⤴︎

わからんでもないけども・・・

徐々にいつものテンションダダ下がりの団員たちに戻って練習終了…

あぁ…

ブロック予選大丈夫かなʕʘ‿ʘʔ

全敗じゃない⁇ぐらいの練習だったけどな。

明日もう一度最終調整してみるしかい💢

そんな終わりだった後…
団員からGWのお土産いただきました♪




ありがとうございます😊


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚記念日 | トップ | 最終調整出来ない… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿