Mのブログ

M宅家の波乱万丈&喜怒哀楽

最終調整出来ない…

2024-05-11 20:57:00 | Weblog
今日の午後はジュニア練習へ

明日のブロック予選の頂点を目標に練習をしたが…

この大会が何に繋がるかわかっていない団員たちは・・・ただの練習試合よりちょっと上かと思っているに違いない

数年前は参加チームも多かったための、ブロック予選で勝ち上がる事さえ難しい予選会だったのに、今はチーム数の激減で全チーム県出場出来る生ぬるさが勝負への闘争心を無くしてしまっている

それが怒らない指導方針…

まぁそんなことは出来ませんわ

褒めて出来るなんてどうするれば良いのか思いつかないな。

で・・・明日に向けての練習は?
とりあえずサーブは入り出したかなって感じでも攻撃力は30%にも満たない決定率

自慢のレシーブ力も練習不足で全く出来ていない…

そんな大会前練習でした。

どべだけは避けたいなー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予想通りでした | トップ | 敗戦から得る物もあるだろう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿