研究日誌。

大規模なグラフ処理に対してメモリ階層構造を考慮した高性能なソフトウェアを開発。

本を購入。

2009-12-01 20:50:53 | Weblog
・アルゴリズムとデータ構造-基礎のツールボックス- SpringerJapan ¥4,200円
・GNU Autoconf/Automake/Libtool オーム社 ¥3,990
・入門 GNU Emacs 第3版 O'Reilly Japan ¥3,990円
・MPI並列プログラミング 培風館 ¥5,565

500円図書カードでこういった本を買うと、すごく申し訳ないことになる。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Nakata Maho)
2009-12-24 15:26:04
GNU Autoconf/Automake/Libtool
ちょっと記述が古くて役に立たんかった。
返信する
Unknown (Yasui Yuichiro)
2009-12-25 22:18:01
まだ少ししか読んでませんが、これである程度の知識をつけようかと思ってましたが、やはり古いですか。。通学時に読むには紙が嬉しいのですが、各文書は合わせて650ページ程あり印刷が大変ですので。
返信する
Unknown (Nakata Maho)
2009-12-27 16:06:51
考え方は本で理解はできるのだけど
実際やってみるとうまく行かない内容が
多いです。。
バージョンあがる書式が大きく変わってます。Mailing listなどで
質問と答えているところで解決しました。
うまくハマるとかなり気持ちよい
ツールですね。
返信する
Unknown (Yuichiro Yasui)
2009-12-29 12:15:49
そうですか。本は参考程度にしておきます。その気持ちよさを早く味わいたいものです。
返信する

コメントを投稿