幅優先探索 (Breadth first search) について触れていく。
というのも、BFS の機能を持っているためである。
比較しているため、こちらもやってみようと思い作成してみた。
MLB ではうまく実行できないようであるが、なぜだろう。
ひとまず、やるべきことは単純で枝長がすべて1であると仮定して、最短路ソルバーを動かすだけ。
また枝長がすべて1であるために、以下のことが言える。
・最大枝長が1であるため、バケット法が効果的
・データ構造内での更新はない
この部分を利用する事によって高速化が可能になる。
というのも、BFS の機能を持っているためである。
比較しているため、こちらもやってみようと思い作成してみた。
MLB ではうまく実行できないようであるが、なぜだろう。
ひとまず、やるべきことは単純で枝長がすべて1であると仮定して、最短路ソルバーを動かすだけ。
また枝長がすべて1であるために、以下のことが言える。
・最大枝長が1であるため、バケット法が効果的
・データ構造内での更新はない
この部分を利用する事によって高速化が可能になる。