わたしを織り上げるページ

いろいろな糸を組合せて
新しい布を織り上げるように
人との巡りあいを大切に
違った私を紡ぎたい。

式終わり祝座敷に離乳食

2010-04-08 | 写真俳句
お姉ちゃんの入園式に振り回された一日でした。
祝宴はお馴染となった近所の小料理屋「さたけ」。さすが離乳食を持ち込み食べさせるママ。
式場ではスピーカーから流れた園長先生の声に驚き泣き出しだチビちゃんでしたが、後は私に抱かれてぐっすり。
でも風邪気味なのか背中から伝わるゼロゼロがなぜか気になりました。
胸騒ぎは的中、熱が上がったり下がったりが続いた後、GW最終日に高熱で肺炎と判明して入院騒ぎとなりました!

最新の画像もっと見る