小娘のひとりゴト。

言いたいコト、思ったコト、その日あったできゴトを、つらつらとおもむくままに。

 ※移転しました。⇒閉鎖しました。

うーん

2007-06-15 22:47:21 | 日常・その他
USBとイヤホンは結局見つからず仕舞いでした。
 ※最終的にUSBは発見に至りました。(苦笑)
また買わんといかんなぁ。

そうそう、何故かペプシの新商品に手を出してしまいましたよ。(苦笑)

ペプシ アイスキューカンバー、つまりキュウリ味。
簡単に言うと青臭いメロンです、なんだか。

すると妹がこう言いましたよ。

「ファ○タメロンや」

言ったね、言っちゃったねお嬢さん。(苦笑)
まぁ色が色なので、仕方ないのかもなぁ。

さて、明日は一泊ミーティングです。
OBさん達と久々に飲んできます。
あぁ、準備せねば。(苦笑)

最新の画像もっと見る