小娘のひとりゴト。

言いたいコト、思ったコト、その日あったできゴトを、つらつらとおもむくままに。

 ※移転しました。⇒閉鎖しました。

チャレンジ

2007-06-14 22:49:37 | 日常・その他
今日は三ノ宮にある「Chanko Dining 若」に行ってきました。
某氏が「気になる」と言っていたのもあって、その場のノリで突撃ですよ。

で、結果は……負けました。
というかちょっと肩身が狭かったです。(苦笑)
値段が半端ねーカンジでした、学生だと。

あと、隣のお姉さんがちょっとカタコトだったんで、国籍はどこだろうと考えてみたり。
多分電話で「アンニョンハセヨー」とか「アラソー」とか言ってたから韓国の人かなぁ。

そして、なくなったイヤホンとUSBですが(増えてる)、どうも間違えて部室のゴミ箱に放り込んだ可能性が出てきたので、明日はゴミ箱をひっくり返す予定です。
(USBとイヤホンの代わりに捨てたはずのゴミが入ってる時点で、そうだと思う。)

という訳で明日そんな私を見かけても生暖かく見守っておいて下さい。(苦笑)

最新の画像もっと見る