小娘のひとりゴト。

言いたいコト、思ったコト、その日あったできゴトを、つらつらとおもむくままに。

 ※移転しました。⇒閉鎖しました。

今日は

2006-09-29 23:21:09 | 文研
久々に活動した気分になりました。
そんな事ばっかり言ってる気もするけど軽くスルーで。w

今日はどうやって統計を取るかとか話してました。
関係なさそうに思えるかもですけど、今回は結構関係するのですよ。(苦笑)

で、その関連で鹿馬くんに本を借りました。
タイトルは「本当にわかりやすいすごく大切なことが書いてあるごく初歩の統計の本」というもの。
何だかすごく長くて一瞬「何だかなぁ」と思ったのですが、パラパラと見てみた所、結構しっかりとした内容のようですから安心しました。w

ちなみに色替えはその本のままですから。(苦笑)

あと、もしかしたら文章が増えるかも。
と書いておきます。(苦笑)

最新の画像もっと見る