小娘のひとりゴト。

言いたいコト、思ったコト、その日あったできゴトを、つらつらとおもむくままに。

 ※移転しました。⇒閉鎖しました。

小説書いてます。

2006-10-01 00:04:37 | 日常・その他
が、進みません。

今日の深夜に、ジョニー・デップ主演の映画がサンテレビであるらしいので、いそいそと録画しようと思っています。
ジョニー・デップ結構好きなので。w

あと、今日は「エターナル・サンシャイン」を見てました。
結構面白かったので、もう一度きちんとみたいなぁと思ったり。
記憶を消す手術を受けた男女の恋物語なんですけど、ジム・キャリーとケイト・ウィンスレットの役が結構おかしくて。

あと、イライジャ・ウッドが出てたのをさっきサイト見て気付いて驚きました。
彼の役、ちょっと滑稽だったので。(苦笑)

むぅ、妹に邪魔されて日付けが変わってしまった。
残念。

最新の画像もっと見る