小娘のひとりゴト。

言いたいコト、思ったコト、その日あったできゴトを、つらつらとおもむくままに。

 ※移転しました。⇒閉鎖しました。

叫べ。

2007-06-05 23:56:08 | 日常・その他
ということで、今日は友達とカラオケに行ってまいりました。
がっつり歌いましたよ~、AvrilとかJfiveとかRoostarとか。
あとACIDMANとか山口百恵もかな。

そうそう、カラオケの受付嬢が無駄に頑張ってたり(というか噛み噛み)とか、他にも頼んでもないのに「さっきドリンク注文されましたっけ?」と確認の電話が入ったり、まだ時間あるのに「お時間10分前です~、あっ、間違えましたっ」ってかかってきたりしましたが。w

あと、糖分を採るためにミスドに行ってみたり、そこで延々お互い愚痴ってみたり。(苦笑)

いやぁ、たまにはこうして出かけないとダメですね。
でないと精神的に磨り減っていきますわー。

という訳でちょっとリフレッシュした桐子でした。w
また行こうね~。

最新の画像もっと見る