小娘のひとりゴト。

言いたいコト、思ったコト、その日あったできゴトを、つらつらとおもむくままに。

 ※移転しました。⇒閉鎖しました。

面接行ってきた。

2007-06-07 22:37:47 | 就職活動
かなり上手く喋れた感じです。(自分なりに)
しばらくは待機かな。

あと、帰りに電車でiPod聞いてたら、前に座ったカップルがずっと昨日変えたカバーについてなんか言ってました。(イヤホンで何も聞こえなかった。)
あんまり気分が宜しくなかったよ。
だって笑ってるの隠す気ないんだもん、あのカップル。

まぁ、だからと言ってあのカバーをはずす深江さんではありませんが。(苦笑)

さて、小説でも書こうかなぁ。

最新の画像もっと見る