小娘のひとりゴト。

言いたいコト、思ったコト、その日あったできゴトを、つらつらとおもむくままに。

 ※移転しました。⇒閉鎖しました。

その声に。

2007-06-08 19:08:49 | 大学
昨日から咳が止まりません。
喉をやられた深江です。
珍しく早めに帰宅中。(苦笑)

今日、ちょっとびっくりしたことがありまして。
まぁ、詳細は省きますが、最近の10代って目が悪いからでかでかと書いてある字が読めないのかもしれないなぁ、なんて言ってしまいましたよ。
……歳かな?(苦笑)

あと、帰り道で妹に遭遇して驚いてみたり。
で、その後CDショップに一人ふらふらと行ってきました。
所詮、生活リズムが違う二人さ。ヽ(´▽`)/

CDショップで中村中のマキシとRED BALLOONのマキシをゲット。
両方気になってたので中古で手に入ったのはラッキーだったかも。

さて、そろそろ地元の駅に到着しそうなので、これにて。

最新の画像もっと見る