小娘のひとりゴト。

言いたいコト、思ったコト、その日あったできゴトを、つらつらとおもむくままに。

 ※移転しました。⇒閉鎖しました。

雨~

2007-07-10 23:34:14 | 大学
NHKで沢村一樹が出ててビビったけど、サラリーマンNEOだったので納得。(苦笑)

今日は雨だったけど、てか明日も雨なんだろうなと思うとテンション下がります。
雨だとノート濡れる可能性があるからなぁ。

今日一時間近く遅れて教室入ったら、席がほとんど埋まってて、しかも立ち見(というか座り見?)まで発生しててちょっと引きました。(苦笑)
テスト前だからだろうけど。

あっ、やることあるの忘れてた。
では今日はこれにて。

最新の画像もっと見る