小娘のひとりゴト。

言いたいコト、思ったコト、その日あったできゴトを、つらつらとおもむくままに。

 ※移転しました。⇒閉鎖しました。

゜+。:. ゜ヽ(*´∀`)ノ゜ .:。+゜

2007-07-11 20:45:25 | 日常・その他
今日はテスト前なのに授業に行けませんでした。(苦笑)
いいよ、何とかなりそうだし。

さっきまで本屋で参考書を探してました。
情報処理技術者試験の。

でも大学近くの本屋には置いてなかったよ。
まぁ私も企業の説明会で聞くまで知らなかったし、置いてないのも仕方ないかも。

今度は大学の書籍部行ってみようかな。

えーっと、精神的に(あと肉体的にも)ちょっとツライんだけど(タイトル見れば判る。)、なんかいい回復方法ないかなぁ。(苦笑)

最新の画像もっと見る