小娘のひとりゴト。

言いたいコト、思ったコト、その日あったできゴトを、つらつらとおもむくままに。

 ※移転しました。⇒閉鎖しました。

ようやく?

2005-08-30 22:58:11 | 文研
研究が進みましたよ。(笑)
でも、メンバーが計5人しかいなかったけど(苦笑)

久しぶりに会った部員さんもいたので
色々と雑談で盛り上がってましたが。(苦笑)

最近、『小娘の掲示板。』『恋愛相談掲示板』(笑)になってるとか
ネズミーがどうだったとか。(笑)


そして、活動が終わったあとMくんと帰ってたんですが
『あっ、あれ
と私が一言。
 ※なぜか、私が気づいたんですよ。(笑)


Mくん『ん?』
私『あれ、部長じゃない?
Mくん『あっ、部長っぽいね

そう、目の前から近づいてくるのは部長です。(笑)

私『礒部さん』
部長『(驚いた表情で)そうか、今帰りか
私『はい、そうなんですよ(笑)じゃあ、お疲れ様です
部長『ん、お疲れ』

そう言って、私達は部長と別れました。


私『……なんで、活動が終わってから来るんやろうね(笑)』
Mくん『ホンマやなぁ』
私『でも、そっちの方が(役職としての)部長っぽくない?(笑)』
 ※イヤ、違うだろ。(苦笑)
Mくん『あはは(笑)』
私『でも、終わって来るところがあの人らしいよね。


そんな会話をしつつ、
私達は古本屋へと向かったのでした。(笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (changmi)
2005-08-30 23:29:02


ダルンブログや日本マンガを見れば

サークル活動が活性していたが

私どものサークルはそのまま趣味生活...

いや趣味でもなくてそのまま暇つぶしをする??

サークル種類も多くなくて..

そのままそうです ;;;

返信する
こんばんわぁ♪ (チュナナ♪)
2005-08-31 00:46:10
遊びにきたょぉ

それからそれから、

豆乳の紅茶味とか見つけましたぁなんかぉいしそうなパッケージでしたぁ是非買ってみようと思いますでも、家にあるまっずぃ

豆乳をまず、飲みきらなくてわっ笑



でわ訪問まってます
返信する
こんにちわ~☆ (悠斗)
2005-08-31 14:06:02
>chang miさん



活動中は(そこそこ)まじめですが、

普段は、趣味の集まりでしかないですよ(笑)



マンガとか、ゲームとか、あと小説とか音楽とか。

そんな話しかしてませんからね(苦笑)





>チュナナ♪さん



おぉっ☆ 紅茶味の豆乳を見つけましたか。

アールグレイ(紅茶の種類)のニオイがよくして、

普通に飲めると思いますよ♪



どうしても豆乳がまずくて飲めなかったとき、

私はコーヒーを入れてみたり、ココアにしてました(笑)

……だって、まずいんだもん(笑)
返信する