小娘のひとりゴト。

言いたいコト、思ったコト、その日あったできゴトを、つらつらとおもむくままに。

 ※移転しました。⇒閉鎖しました。

やはり

2007-07-07 22:34:44 | 音楽
体調不良は継続中です。(苦笑)

親と一緒に買い物行ったら、もうそれだけで疲れましたよ。
いつもはそんな事ないのになぁ。

今日はMIKAのCDをゲットしました。
前から欲しかったから、ちょっとテンションあがってたり。(その所為か!?)

ちなみに"Grace Kelly"を聴いたら多分判るんじゃないかと思いますよ。
■MIKA(オフィシャルサイト)
 →http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/mika/

あと、ついつい出来心で「ゲドを読む。(黒Ver.)」を貰ってしまいましたよ。
「ゲド戦記」観に行ったとき、かなりダメージを受けたのになぁ。(苦笑)

まぁフリーペーパーはフリーペーパー、映画は映画と割り切ってみます。(おぃ)

さてさて、やっぱり体調が悪いので今日はこれにて。
……風邪かしら?

最新の画像もっと見る