小娘のひとりゴト。

言いたいコト、思ったコト、その日あったできゴトを、つらつらとおもむくままに。

 ※移転しました。⇒閉鎖しました。

「キサラギ」みてきた。

2007-07-06 21:55:18 | 映画
……。
…………。


ヤベぇ、「キサラギ」かなり面白いよ!w

深く突っ込むとネタバレになるから言わないけど、面白い作品だと思う。

あと、小栗旬のキャラがとってもよかった。w
うん。

その後、ユニクロで某氏の服を買ったりしてからスペイン料理を食べに行きました。
フランスパンを大量に摂取しましたよ、何故か。(苦笑)

美味しかったけど、多分もう行かない気がするお店でした。(おぃ)

あー、体調不良続行中なので今日はこれにて。

最新の画像もっと見る