小娘のひとりゴト。

言いたいコト、思ったコト、その日あったできゴトを、つらつらとおもむくままに。

 ※移転しました。⇒閉鎖しました。

ごろごろしすぎ(苦笑)

2005-08-11 23:33:59 | 日常・その他
ということで、
小説でも書こうかと思ったんですが……

書きたいネタは
あんまり面白くならなさそうな気配が。(苦笑)


そこで気づいたのが縛り小説の存在です。

縛り小説って何さね?
と思った方に簡単な説明をしておきます。(苦笑)

タイトルやテーマを決めて、それに沿って書く小説を
文研では『縛り小説』と言っています。

で、何を書こうかと悩んだのですが

なかなか決まらない。(苦笑)


それからしばらくして、
何とか決めはしたんですけど

なかなか進まない。(おぃ)


結局
書いたはいいけどクサすぎて断念しました。(ははは)


……精進します。(苦笑)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごろごろしすぎなんて (花兎)
2005-08-12 00:56:45
なんてうらやましい…(苦笑)



私も昨日からようやくお盆休みですが

宿題もあるし、9月に入ったら

また合宿だの家族旅行だので

あんまり時間ないし、休みの内に

夏物バーゲンにも行きたいし、結構忙しい日々です



書きたい小説のネタも

大方まとまってはいるものの、

当然そこまで手が回らず…(>_<)



なので呑気に過ごせるっていいなぁと

つくづく感じる今日この頃です(苦笑)







返信する