小娘のひとりゴト。

言いたいコト、思ったコト、その日あったできゴトを、つらつらとおもむくままに。

 ※移転しました。⇒閉鎖しました。

疲れましたぁ~

2006-08-09 23:47:56 | 文研
本日は三木くんを始め、新入部員さんたち計5名と一緒に
プールに遊びに行きました。

いやぁ、雨かと思ってたんですが結構晴れて、
これで暫くは色の黒い深江になるカンジですよ。
(単に日差しが強くて日焼けしただけとも言う。)

去年は六アイのデカパトスに行ったんですが、
今回は王子公園のプールに行く事になってました、近いし。
でも、逆に結構楽しかったり。w

まず25mプールで遊んでたんですが、
何となく50mの方も行ってみるか~という事でそっちに移動したんです。
でも、そこの水深の一番深い所が1.7mで、軽く溺れそうになったり。(苦笑)

で、その後は泳いだり、一人に背泳ぎを教えてみたり。
みんなに
「インストラクターのお姉さんと生徒みたいや、(生徒が)ちょっとデカいけど(苦笑)」
と言われてたのは秘密です。w

最初は彼、まともに浮けてなかったんですけど、
今日だけで何とか泳げるようになってきたんでマジでインストラクターしてたなぁ、と思ったり。(苦笑)

約3時間程泳いで、その後は三ノ宮で甘いモノと塩辛いモノを摂取。
そうして皆それぞれ帰ったのでした。w

うん、楽しかったよ。
また行けたらいいね~。
(でも、次は8月後半の海に行くと聞いたのだが……大丈夫か?)

最新の画像もっと見る