小娘のひとりゴト。

言いたいコト、思ったコト、その日あったできゴトを、つらつらとおもむくままに。

 ※移転しました。⇒閉鎖しました。

ヒリヒリします。

2006-08-10 21:55:44 | 日常・その他
昨日のプールで結構日焼けしたので、
肩とか腕とかちょっと痛いです。(苦笑)

今日で集中講義が終了です。
次回は12月の26~29日にやるそうです。
なんで集中なのに前期・後期みたいになってるんだろう、とか思いますけど。(苦笑)

今日からうちの電話がIP光電話になりました。
で、テレビも配信されるはずだったのですが
リモコンの調子が悪くて見れないとの事で。

あぁ、早くアニメと音楽番組が見たいよぉ。(苦笑)
明日くらいに届くと良いなぁ。(おぃ)

あと、それに伴ってネットの設定も色々といじって貰いました。
ようやく無線LAN復活ですよ。

その関係上、ノートンさんとおさらばしました。
これからよろしくセキュリティ対策ツール。(正式名称ちょっと長っ。)

明日からようやく夏休みですよ。
ゆっくりするぞー。w

最新の画像もっと見る