小娘のひとりゴト。

言いたいコト、思ったコト、その日あったできゴトを、つらつらとおもむくままに。

 ※移転しました。⇒閉鎖しました。

自己分析。

2006-06-01 23:42:20 | 大学
最近、就職関係の講座を受ける機会が増えまして。
今日も自己分析ワークシートの講座を受けておりました。

その中で、数人のグループを作って
実践的にやってみようというカンジの事を言われました。

で、偶然会った学部の子と一緒に受けていたのですが
前に座っていた男性も含めてグループを作る事になりました。

彼の学部は理工だったのですが、
どうも見覚えがあったので直接確認してみました。

私「広域(副専攻)で、リベ(リベラル・アーツ)取ってませんでしたか?」
彼「えっ、なんで知ってるんですか?」
私「何度か見かけたので(笑)」
彼「そうだったんですか~(笑)」

どうやら正解だったようです。(笑)
で、彼も含めて色々と話していると、

私「……あっ、私部活してるんで~」
彼「もしかして文化会?」
私「そう、私文研(苦笑)」
彼「俺、○○(苦笑)」

あぁ、そりゃ余計に見覚えがある訳だ。(苦笑)
しかも、リーキャン(文化会の行事)でうちの部の葉月さんと同じ班だったそうな。

本当にお疲れ様でした。(苦笑)

何だか、自己分析と言うよりは
知人を増やしたカンジがします、えぇ。(笑)

最新の画像もっと見る