ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

「私がオバさんになってる?」チラシ♪(修正追記有)

2006-10-14 12:36:16 | 永山たかし
米米CLUB再会観劇祭「マエノマツリ」にてゲット♪
永やんがぁ…(≧▽≦)ゞ

・・明日ももらえるってわけね。



しかし、グッズはいつ買えるんだろう…

開演予定時刻まであと25分…
2階からアリーナ席まで戻らなきゃ なのに
やっと最終折り返し地点。50mはあるよね まだ


↑グッズは無事に買えました。ま、パンフとTシャツだけだけど。

さて、以下チラシから転記

「歳をとるって、オバさんになるって、こういう事だったんだ…」

「夢か、はたまた神様の悪戯か、
 ある日突然51歳の『オバさん』として、
 未来の自分を生きることを強いられた、
 嫁入り前の箱入り娘の大冒険を、
 コミカルで、パワフルで、スピーディーに描く、
 逆アンチエイジング・ラブ・コメディー」

・・・だそうで。
永やんも、弓削っちも、大口さんも・・・「彼氏」役なのかな??

で、出演者(チラシ掲載順に)
矢沢心(主演だと思う。私の友達も名前言ったら知ってたから、有名なんだ・・・)
永山たかし、弓削智久、大口兼悟、
千葉雅子、清水宏、平田敦子、千代田信一、澤田育子
伊藤修子、成田さほ子、木村彩子、寺崎裕香
ジェームス小野田、石井美奈子

・・・ずいぶんたくさんいるね。
これでさらにオーディションで出演者募集か・・・
永やんが埋もれなければいいが(J.O.の後ろに入ったら、確実に見えないな(笑))

最新の画像もっと見る