ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

アストロ球団 DVD 第五巻

2006-02-25 00:43:19 | 特撮番組&映画
帰宅したら届いてたから、家族も寝静まったので、見ます。

とりあえず「映像特典」

まずは「クランクアップ後のインタビュー編」から。

8月15日のエキストラ撮影時にオールアップした人のはインタビュー聞けたけど、その他の人は分からないものなー。

あ、バロン森さんも、あのシーンがオールアップだったんだ。
シーン数が少ない人も、ちゃんとアップの「おめでとう」言うんだね。

8月15日のインタビューでは、エキストラの人も映ってるね。
 #オカンは、どっちかというとカメラ側のちょっと後方にいたからねー

永やんの前髪に「球七ヘア」の名残があるのが・・・またいと可愛い。


ってー!
海外用プロモーションビデオ
までついてるよー!!

こいつぁ、いいや。


最新の画像もっと見る