ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

ドラマ「正しい王子の作り方」第1話

2008-01-09 00:12:42 | TV番組
キャストが意外に豪華だった。
#男子限定で

永やんとあいばっちは知ってたけど。
 南原隆(永山たかし)(教師。設定ではブサ男なんだって・・・これでブサって・・・)
 財閥の一人息子で極度のナルシスト・秦修理之介(相葉弘樹)
河合龍之介さんも出てるけど。
 山崎京太(河合龍之介)(教師)
D-ボの中川くんと熊井くんの出演も知ってたけど。
 時代錯誤のフォークシンガー・星野楽(中川真吾)
 暑苦しい応援団長風な足利健(熊井幸平)
#ああ、柳くんもいましたね(←おい、多分主役だ

ガリ勉眼鏡君・渋川守(吉田友一)!

↑どっちかってゆーと、これ。
あまりにはまりすぎて、一瞬だれだか分からなかった

その他のキャストでは
薄っぺらなおちゃらけ野郎・吉行麒麟(桐山漣)が、尾崎(永田彬)を髣髴とさせて、笑えました。

体中生傷だらけの一見不良・相馬史造(滝口幸広)が、意外にツボなルックスです。

あいばはあいばでした。

ちなみに、キャラの説明は公式サイトのあらすじより拾いました。

来週以降は、メインの5対5中心になりそうですが(既になっている)、ヨッシーや中川くんとかがどれだけ出てくれるか楽しみです。

最新の画像もっと見る