ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

Fight!

2007-05-08 23:59:58 | 松田一輝
カズキングのGWは、大阪だったようですね。
いろいろ更新してくれてたけど、TBできませんでしたっ!

道頓堀なんて、「花博」の時に(いつの?)行ったっきりです。
#アストロの「なにわ祭」で近くまで行ったことはありますが~
てっちり食べた記憶があります。
橋のところで、おっきなたこ焼き食べました。
かに道楽は、行かなかったなー。。。

さて。
今回はまた、撮影期間が十分ありそうで、その分、画面登場率も高いのではないかと期待しています。

やべきょうすけさんというのは、こういう青春アクションもの(と言うの?)には欠かせない役者さんのようですね~。
そっち方面は、疎くていけません。

しかし、カズキングを通じて、いろんな世界を知ってみようと思いますので。
どんどん!活躍しちゃってくださいね♪

以上、つたないTB。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カズキ)
2007-05-09 01:05:27
ありがとう!



現場では、学ぶこと、悩むことたくさんあります。



本当に長く良い時間を過ごせています。



またキャストのみんなと知り合えたのも、この撮影のよかったことです。



お楽しみに~(^O^)/
返信する