ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

読み落としてた

2008-03-23 01:13:02 | 中村優一
ちゃーんと「恋愛相談」ありましたね。
モノクロページで1/2。

“ハチャメチャ相談室”

・・・これ、題字もマスター作? ですよねー。。

で、
最近の子は、メール、なんですね。
自分なんかは、皿を置いてくれたら、それきっかけに話しちゃうけどな。
つか、直接メアド教えてない子からメールきたら気持ち悪いんじゃないの?

・・・じぇねれーしょん・ぎゃっぷ、でしょうか。
にしても「武勇伝」山積みの優一に恋愛相談って、なんか間違ってる気がする。
ネタとして楽しむって手もあるかもしれないけど。。




んで、「同級生」「体育館・・」の撮影レポもあったのね。
さすがJUNONさん。気合入ってます。

両作品とも、5/2の先行上映決定だそうなのですが、
う~ん・・・休み取れるかな?
その前に、チケットか。

最新の画像もっと見る