ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

雑誌「Neo Actor」

2008-02-29 23:14:47 | 雑誌
本日創刊、のようです。

林くんも優一くんも載ってないようだったのですが、
永やんは掲載告知があって、あと、ネット書店の表紙画像でたっくんの名前があったので、実物見てから決めようと思ってました。
・・・だって、高いんだよ、これ。

果たして近所の本屋に入っているか、と思ったら、

・・・

平積みされてるっ!!


表紙が、だから?


まあね。
たっくんは、半ページ。
永やんも成さんとの対談で、正味1・・・
あ、時速246の舞台写真がある!



あと


石黒くんもいたじゃん!!

・・・というわけでお買い上げです(笑)


よく見たら、優一くんの映画の制作発表会見記事とか、
D-ステVol.1のスカパー放送記事とか、

そんなのもありました。


次号は、林くんと優一くんが載らないかなぁ。


それにしても、この手の雑誌、増殖しましたねー。



明日のグッカムは、書店入荷1冊のところ、差し押さ・・・違・・・お取り置き依頼しました。
カリフォルニアの帰りに受け取らなくちゃ。
17にも、BiDaNにも載ってるみたいだし、
Cinema☆Cinemaも映画関係記事ないか要チェックだし、

・・・あれ? 何の話だったっけ。

最新の画像もっと見る