ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

テレビバトン

2006-07-06 22:39:51 | バトン
「アンカーか?」という友達(と私は思っている)から勝手に奪ってきました。
けど・・・よく考えたら、テレビってあんまり見て・・あ、見てるか。

1.毎週かかさず視たいバラエティー番組は何ですか?

 IQサプリ
 きよしとこの夜
 
2.好きな歌番組はなんですか?

 特には見ないけど、やっぱりMステかな?
 
3.いつも視ているニュース番組は何ですか?

 NHK ニュース9
  ・・・私に選択権はないんです

4.最近好きなCMはなんですか?

 CMのCM

5.好きなテレビ局はどこ?

 テレ朝かなぁ・・。
 あと、独自路線のテレ東。

6.好きな俳優さんは?

 林剛史クン
  テレビでよく見る、というなら、もっくんとか榎木さんとかエトセトラ

7.好きな芸人さんは?

 爆笑問題。・・・すみませんね、伝統的で。
  しかも、田中が好きだという・・(笑)

8.好きな歌手は?

 石井竜也
  永山たかし(歌手か?)

9.好きなアナウンサーは?

 NHKの三宅さんとか? 堀尾さんも好きだな。

10.好きなドラマは?

 今は「青春☆ダンドリ娘」になりそう。
 あとは「プリD」もはまりそうだ。
 その他、林クンが出ていれば、もうなんでも(笑)

11.好きなテレビアニメは?

 BLEACH  これを見てしまうために、夕食の支度が遅れるんだってば!(自戒)
 あと、フレッツで見ている「機動戦士ガンダム」

12.好きなスポーツ番組は?

 大相撲。そして大相撲ダイジェスト。

13.好きなアイドルは?

 その昔ならもっくんなんだけど・・・
 秋山奈々ちゃんはアイドルでしょうか?

14.回したい人

 いやー、多分、いよいよアンカーでしょう。

最新の画像もっと見る