ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

20年ぶりのパーデンネン!(金曜エンタ)

2006-09-15 22:54:45 | TV番組
懐かし~。

来週の「金曜エンタ」の予告を期待して少し前から見てたら、懐かしい「パーデンネン」が出てきたよ!

あの頃は、こういう番組見て、素直に笑ってたよなー。

でも、こういうのかぶると、さんちゃんも年とったなって。顔がね。張りが違うよね。




で、肝心の「金曜エンタ」予告・・・かすりもしねえっ!(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ibb-ymm)
2006-09-15 22:59:18
火に包まれてるのがそうかと思っちゃいましたface_ase1/}
返信する
私も (オカン)
2006-09-16 00:21:30
一瞬、目を疑ってすぐに再生しましたが・・あれは服からみても高島礼子さんでしたねー。

あれかな?やっぱり、被害者に見せかけて実は犯人とか・・・(とにかく出番を増やしたいのだ・笑)
返信する