ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

林クンのお仕事

2006-01-29 18:13:55 | 林剛史
なにわ13祭が終わりました。
レポは帰ってから書きますが、先に林クンのお仕事情報です。
なんと、こないだまで、オーストラリアで映画の撮影をしていたんだって!これが春の公開らしい。
あと、来月からまた別の映画の撮影に入って、こちらは秋に公開とか!上野樹里ちゃんメインで同級生役とか。一瞬15歳もやるそうです。沢田研二も出るってとこが、オカン的にツボ(笑)
さらに、6月にまた舞台(東京のみ)ですよ!目白押し~♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なにわ13祭!お疲れさまでした(=^▽^=) (なお☆)
2006-01-29 22:39:45
さっそく剛史のお仕事情報ありがとうございます☆

また楽しみが増えて嬉しいです~(≧∀≦)♪♪♪

返信する
嬉しいよねー (オカン)
2006-01-30 00:31:14
聴いた瞬間、悲鳴を上げてしまいそうになりました。

6月はスケジュールを空けておかねば!

映画も舞台挨拶とかあったりしたら・・・。ねぇ。
返信する