ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

今月のオレコン(2006年7月)

2006-07-31 23:25:47 | オレコン
まずは、順位から(敬称略)

1位 林剛史
2位 永山たかし
3位 吉田友一
4位 斉藤ヤスカ
5位 中村優一
6位 松田一輝
7位 相葉弘樹
8位 渋江譲二
9位 源
10位 徳山秀典


解説
1位の林クンは、言うまでもない「不動の一位」なんですが、今月は「ユリシス」上映会&トークイベントで「そこのメガネの人」って指名されちゃったし(テヘ☆)、探偵ブギDVDイベントではチェキ当たっちゃうし、何よりhm3誌の写真がね! ってことで、かなり引き離してますよ、実際。

2位の永山さんは、「スイッチを押すとき」が想像以上の演技で!+ヒロビのあいばっちとの対談ったら・・・。林クンとは別カテゴリーで大好き♪

3位の吉田クンは、なんと言っても「青春☆Energy ダンドリ娘」の「ターザン」役がツボ。イベントの義彦ルックもナイス!

4位は、イベント参加したこともあり、ヤスカ君にしました。「打出の小槌」の回でのやり取りもナイスでしたー。

5位は、ちゃんなかに。黒姫最高(笑)。そして、素とのギャップも最高(大笑)

6位は常連のカズキング。4位がほぼ定着していたんだけど、今月は若手が台頭してきてねー(笑)。好きですよ、カズキング。だから、もっとメディアに出て欲しいわさ。

7位は、「スイッチを押すとき」の君明役がドツボだったのと、ヒロビの対談と・・・で あいばっち こと相葉クン。かれはPTJの待ちうけも美しい。8月のミュでの演技(?)が楽しみです。

8位はジョージィこと渋江クン。彼の引きとツッコミのペースが割と心地よいのです。

9位は「ふー様」こと不動のオッサン・源さん。マグナリュウガンオーへのバージョンアップも美しい。

10位は、これまで入れてなかったけど、矢車隊長こと徳山さん。なぜか気になる。矢車さんの復活は映画だけなのかな・・・。


9位、10位は誰が来てもおかしくないところかもしれない。

最新の画像もっと見る