ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

ららぽーと豊洲にて

2007-07-26 22:43:31 | 特撮番組&映画
今日は、娘のリクエストで、はるばる東京都を横断して(爆)、ららぽーと豊洲まで行って来ました。
最初は、東京ミッドタウンに行くつもりだったんだけど、そっちは、10歳の娘にはつまんない可能性あり、更に本人が電車の中で、
「ねえ、色々なお仕事ができるとこがあるって言ってたじゃん」
ということで、キッザニアのあるららぽーと豊洲に向かった次第です。
残念ながら、キッザニアは、夏休みの間は当日利用はできないらしく、体験はできませんでしたが。


んで。
近くのおもちゃ屋にトラップされる・・・私(笑)

だって!
店頭のビデオモニターの上に!
電王 俺、参上! vs ゼロノス 最初に言っておく!
って書いてあるんですよー!!
しかも、ちょうど、ウルフイマジンの回の、やる気無さ無さのソードフォーム登場シーン。
こりゃ、待ってれば侑斗出るよな、と、当然待つじゃないですか!(←当然、なの?)

ウルフイマジンへの必殺技の前でカットされ、
次はジェリーイマジンに脚払いされるソードフォーム。
いいとこなしで、あの20話に至ります。
侑斗、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
「こんなとこで、使わされるなんて、ホント、迷惑!」
のシーンですよ~!!
もう、ゼロノス・アルタイルフォームの動きすら、愛おしい(笑)。
ソードフォームを「ぽいっ」ですからね、「ぽいっ!」
結局、変身解除するまで(そこでカットでしたから)見てました。

え? ああ、娘ね・・・娘・・・諦めて傍にいましたよ。。。
母親の習性は十分理解している娘です。
#最近は、D-BOYSの写真集すら見せびらかしているからなぁ・・・ははは。。

「ゼロノス、大人気!」とかいうPOPもあったりして、お店なので、勝手に写真撮れないかなぁ・・・と遠慮しちゃったけど、嬉しい嬉しい。
#もちろん、録画済ですけどね、本編。

最新の画像もっと見る