ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

経営学っ!?

2005-08-05 23:19:18 | 吉田友一
吉田クン(よっしー)のケータイサイト、今月は「Q&A特集」ってことで、「tomo.egg」がその会場になっている
・・・天野さんみたいに特設会場にして欲しかったよ。あ、天野さんは日記ないか。

で、今日のQ&Aで、吉田クンが大学で「経営学」を専攻していたことが判明
   #詳細見たい人は、契約したってくらはい

経営学っ!?

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
すっげー、すっげー、すっごいよ、友一クン。
「Top Stage」で「第一印象では知的に見えるらしい」って言ってたけど、「見える」んじゃなくって「知的そのもの」じゃん
経営学ってサー、数学的な能力も必要だし、もちろん英語は必須だろうし・・・
「インテリちゃん」好きなオカンは、ついクラクラ
友一クン見る目が、また変わりますわん

諸般の事情で21日の太秦イベントが完全に無くなったので、
13日のお芝居は、何としても観に行かなくては!
#これも、ちょっと怪しい雲行きなんだけどね~

tomo.eggでは、できたら吉田クンの「日記」を読みたいところだけど、こういう情報なら、大歓迎だよ!(っつーか、自分でQせいっ、自分!)



ところで、くぉらぁっ! 林クン!
君のケータイサイトは、どーなんですかぁ?
「ここでどんどん楽しいことをしていきたいと思います」っちゅー自己紹介はどーなったねん?
PCの方の更新も、トンとご無沙汰だしさぁ。
一行でいいんだよ、一行で!
待ってるからさぁ。

最新の画像もっと見る