ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

ドラマ「正しい王子のつくり方」第3話

2008-01-22 23:55:12 | TV番組
今日(と来週)は、修理之介と春香とのエピソードらしい。

修理之介に「素直」と言われたのを都合よくカン違いする春香。
・・・この子、おばかっぽいけど可愛いな。
修理之介は「言うことを聞く」と言う方が重視なんだけどね。

「やきいも」を知らない修理之介とか、
まあ、あいばっちのカン違い王子っぷりは加速しているんですけど、
びっくりしたのは、修理之介の取り巻きに、
あの双子の片割れ+

中川くんっ!?

あれ?
いつの間に修理之介の取り巻きのようになって・・・
それに、言っちゃ悪いけど、元々の取り巻きより堂に入っていて、面白いよ。

今週のツボは、
1)4位になって浮かれている友一(が演じているキャラ)
2)妄想強すぎの南原先生


で、
あの不良っぽい、そうそう、私が初回に「ちょっとタイプ」とか思ってしまった彼は、今度のライダーで、主役のお兄さん役らしいですね。

武田航平くん

・・・まあ、それだけでライダー見るかというと・・・ちょっとなー。。

最新の画像もっと見る