ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

劇場版仮面ライダー響鬼 宣伝番組

2005-08-27 23:04:00 | 特撮番組&映画
今日、テレ朝でやってた、「ドランク・ドラゴン VS」とか言うやつ(新聞TV欄には省略形しか載らんのよ)を見た。

オカンのウケ処
・TV版での「3ライダー」の紹介で2箇所
 その1)「音撃棒で戦う響鬼、烈風の威吹鬼・・・」・・・系列違うじゃん。
    並列するなら「烈火と烈風」か「音撃棒と音笛」かに統一してください。
 その2)続く轟鬼の紹介が「斬鬼の弟子の轟鬼」ってのは・・・。
    映像的にも、ザンキさんメインで、オカンはおいしかったですが。

後はま、メイキング映像がチラチラ流れたり(ここでも松田さん(トウキ)結構出てたけど)、細川さんのインタビューあったりしたけど、

めちゃ、ぬる~

どこがおもろいかわからん芸人と舞い上がっているアナウンサーなんて、見苦しいっちゃ。
#特に、どうしてこう、アナウンサーってのは・・・会社員だろ?お前ら。
おかげで、下準備させる予定のお子たちも、すぐにたまごっちに興味が移ったぞ。

去年のデカの「3日間連続」ってのが、如何に破格だったか、思い知った。
ま、他番組への出演は増えたようだが。

最新の画像もっと見る