ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

ドラマ「俺たちは天使だ!」第2話

2009-07-09 02:12:32 | TV番組
今回は、ちょっとまじめ、というか、ニヒル?(って、この言葉も最近聞かないなぁ・・笑)な展開。

ジョージィがくそまじめな顔して、クール?なキャラやってるのが、

・・・い・・・いかん・・・笑っては・・・


正直、ジョージィだけ見てるようなものですが(すみません)
#奈々ちゃんも可愛いけど


あ!

修ちゃんが出てたの!!

ちょっと意外なキャラだったので、一瞬、見落としてしまいましたが(酷)



話的には、やっぱり、「Gフロンティア」の謎、が通しのカギ、なのかな?

最新の画像もっと見る