ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

舞台のあとは

2006-05-21 22:30:17 | 永山たかし
GAINさんにオーダー出してたバッグが出来上がって10日も経っているので、ようやく受け取りに。

想像通りの出来上がりで(そりゃそうだ。店頭見本と同じ生地&革でステッチ変えただけだもん・笑)、満足。
ホントは帽子も買おうかと思ったんだけど、今日は即決には至らなかった。
でも、帰り道にデパートとか見たけど、ああいうところの帽子はホント「オバサン帽子」になっちゃって、ダメだぁ。
来週また渋谷に寄るので、今度はGAINさんで買おう!!

で、店長さんと、永山さん話してきました。
目的の半分がこれになってるんじゃないかというツッコミはなしで(笑)。

最初は、今日も舞台とか行くの?って訊かれて、「HUMANITY」観てきた話をしたの。ちゃんとパンフレットも見せたりして。良かったから、高いけど行ってみる価値アリと推薦しちゃったり。
で、RJM2はいつ行ったのとか、店長さんのお花ありましたよね、とか。
永山さんとはホントに付き合い長いらしくて、永山さんはいいサポーターを得ているなぁ、と実感。

でね、店長さんが言うには、今年永山さんは舞台づくしになるようなのです。
「スイッチを押すとき」の後、噂の「BLEACH 続編」があるようだし、RJM2の再演とかも噂あるようで。

わぁぁ、これからもチケット代が大変だぁ・・とか思っていたら(=つまり、行くつもり)、永山さんのブログ「ひとり言」に「役作りでヒゲのばし中♪」とかいうお姿が!
ヒゲって、「スイッチを押すとき」だったらヒゲ要らないはずだし、他の仕事があるのかなぁ・・と期待。映画かな?TVかな??
映画って言えば、「テニスの王子様」に永山さんもエキストラ出演(「友情出演」というべきだろうか)されているとか・・・。
ヤスカ君とか、相葉クンとかも出てるから、非常に興味ありなんですが、そんな「ウォーリーを探せ」みたいな見方はできないから(&以下自粛)、DVDレンタル(←レンタルかいっ!)を待ちます。
あ、DVDレンタルと言えば、「タッチ」の永山さんも探さねば(←やっぱりレンタルかいっ!!)

そうそう。blossamとtutiのコラボ(だったと思う)、近日発売予定だそうです。
そのうちGAINさんのNewsブログに出るんじゃないかなぁ。

出来上がったバッグは、ホント、使い勝手がよい。早速帰り道に使用しました。
今度は小型のバッグも頼んじゃおうかな。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ! (らりく)
2006-05-22 06:19:55
BLEACH続編、やっぱりやるんですねー!!

RJMⅡのパンフで美貴さんが夏に舞台と書いてあったから、

それなんでしょうか。

ってか、GAINの店長さんと仲良しなオカンさん、スゴイです☆
返信する
わぁっ! (さな)
2006-05-22 09:29:49
BLEACH続編にRJM2の再演の話ですか! 舞台が続くのは嬉しいです。

と、思わず喰らい付いてしまいました。



そうそう、わたし先週GAINさんで帽子を購入したのです~。

なんか嬉しい偶然。って思って書き込みです♪
返信する
BLEACH (オカン)
2006-05-22 22:17:20
>らりく さん

店長さんは、誰とでもフランクにお話してくれますよ。私、最初はちょっと照れくさかったけど、永山さんの話題になったら、話せるようになりました。

>さな さん

どんな帽子を買われたんですか?

私はプリントの狙ってるんですが、品切れだったら、オーダーしちゃおうかなとも思ってます。



で、お二方、BLEACH情報、今日のジャンプで解禁されましたね!
返信する