ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

坊ちゃま@東京フレンドパーク

2007-06-18 23:57:21 | 役者さん全般
今日は、家に着いたのが、19時半頃。

「ただいまー」という私に、子供たちが異口同音に

「『サソード』が出てるよ~!!」

・・・サソード??・・・懐かしい・・・

と思ったら、「東京フレンドパーク」でした。

ちょうど、山本くんがクイズに回答するところ。

「平成ライダーの主役4人」(かなり、甘い質問だ)

真っ先にヒロ君の名前を挙げたのはさすが。
でもって、3人目に「佐藤健」! さては、見てるな~(笑)


最後のダーツで、視聴者に「全部」を当てた山本くん。
まんま、ヒーローな感じでしたね。
#出演が多すぎて、追っかけてはいませんけど(笑)

最新の画像もっと見る