ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

ドラマ「エゴイスト」第32話

2009-05-20 00:08:37 | TV番組
お互いがお互いを思いすぎて変な方向に流れていく、


ってとこでしょうか。


前半の綾女は、比較的常識的に見えました。


それにしても、

死に分かれしたくないから、他の女と結婚することで「別れ」にするって・・・

その女が近すぎですよ、監督さん。

一緒に居られなくて死なれたりしたら、ダメージ大きいんだけどな


あと、俊介が・・・やっぱよくわからん。

結局、きみは、玲子さんが好きなのか、明里が好きなのか。

「両方諦めきれない」って・・・諦めたふりくらい身につけろよ。

こいつ、高校生のまま、大人になったな、さては。

ルックスはめちゃ好みだけど(←こら)、こういう対応されると、明里のように「俊介のため」とも考えたくなくなるなぁ。

「悪いけど、もう、私に近寄らないで」って言いたくなる。


んでもって、翔太くんを「利用する」だけのつもりだった明里だけど、

そりゃ、翔太くんも「仮面夫婦のまま」っちゅーわけにはいかないでしょうよ。

結婚するってことは、そういうことも、当然含んでいると思ってたけどねー。


今日は、事務所の社長さんの「愛」にほんのりしました。

最新の画像もっと見る